空がきれいな日
d0012285_22341027.jpg
空がきれいな日。
僕たちは、これだけあればとってもHappyな気分になれます。
広くて、青くて、さえぎるものがなくて、
これだから、北海道の空はやめられません。

今日も午前中に近所のスーパーに買い物に行くと、
ぐんぐん晴れ間が広がってきました。
駐車場に車を停めると、カメラを取り出してパチリ。
しばし、その場に立って空を眺めていました。
こんな感じで時々、きれいな空に出くわすと、
二人で少しの間、空鑑賞が始まります。

北海道にいると、街の中にいても、家の近所にいても、
普通の日常の場面でこんな気持ちのいい空が広がっているのが
たまらなく気持ちいいです。
まだちょっと外は寒いですが、もう少しすればコートを脱いで、
思いっきり外の空気を満喫できるようになりますね~!

d0012285_2244304.jpg
車のガラスにも、きれいに空が映ってます。



[PR]
by happylife-3 | 2006-03-19 22:50 | ★Happy北海道くらし-自然


<< 家事休業日 出会いと別れの春 >>