ブログ開設1周年!
ちょうど1年前の今日。
札幌での新生活にも徐々に慣れ始め、北海道で一番素敵な
季節の変化を見せてくれる冬から春への変化を感じてワクワクして
いたこの季節に、このブログを書き始めました。

はじめは、何気なく書き始めたこのブログ。
日々楽しかったり、ちょっぴり幸せに感じたことを
自分たちが忘れないようにしようという想いではじめました。

それが徐々に、読んでくださる方が増え、コメントくださる方が増え、
僕達が感じる小さな幸せに共感していただける方がいることを知り、
とても嬉しく思え・・・。

北海道外にいる方には、北海道の魅力を伝えてくて、
北海道内にいる方には、北海道の良さを思い返してもらいたくて、
昔北海道に住んでいたけど、今は道外or国外に出られた方には、
ちょっとした里帰り気分を味わってもらいたくて、
日々の小さなことを二人で交替で書き綴ってきました。

そのブログも今日で丸1年を迎えることができました。

そして、今日、1冊の雑誌が創刊されました!

d0012285_2317933.jpg
「北海道生活」という北海道の暮らしを紹介する雑誌です。

そして、この雑誌の巻頭エッセイに、僕たちの文章と写真が連載されることになりました~。
d0012285_23173467.jpg
ブログを書き始めたこの日に発売になったということで、
ちょっぴり運命的なものを感じています^^
(道外は25日発売だったようですが、北海道は本日発売です。)

全国発売されている雑誌ですので、ぜひみなさん、
本屋さんを探してみて下さい~♪
ちなみに、奇数月の25日に発売されるので、もしよろしければ、
お手にとってご覧下さい~~。

このような機会にめぐり会えたのも、1年間このブログを
応援してくださったみなさんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました!!
そして、「Happy Life日記」、2年目もよろしくお願いします~!


か&ま
[PR]
by happylife-3 | 2006-03-28 23:31 | ★Happyな記念日


<< 街の空 ぞうり >>