街の空
d0012285_121542.jpgこちらは札幌駅と青空に向かってそびえ立つJRタワー。

大自然の中で空を見上げるのも好きですが、
街中で空がキレイに見えたりするのも好きです。

私はなんとなくこの中央の大きな時計が好きで、
近くを通るとついつい時計を見上げてしまうのですが、
さらに視線の先に青空が見えると、もうとっても嬉しくなってきます。

先週の日曜日はとっても良いお天気で、
駅前のベンチにはひなたぼっこを楽しむ方々も。
まだまだポカポカ陽気とはいきませんが、雪がとけて
太陽の下でのんびりと光を浴びる時間は気持ちいいですね。

北海道は、天気予報にまだ雪マークがついたりと、
春まであともう一歩・・・という状態ですが、
二人で 「春になったらアレやろう コレやろう」 と
胸を弾ませています。
何かを楽しみに待っている時間というのも、
ワクワク楽しくていいものですね!

本州以南のみなさんは、北海道より一足早い春を
思う存分楽しんでくださいね♪

d0012285_121384.jpg



[PR]
by happylife-3 | 2006-03-31 23:59 | ★HappyLifeな暮らし方


<< 桜咲く~ ブログ開設1周年! >>