午後にぴったりのケーキ屋さん
d0012285_152884.jpg先週も雪が降ったり気温が低かったりで、
なかなか春がやって来ない札幌です。

僕達も春になると、一気に外に出て活動的になるのですが、
もうひと辛抱必要なようです。

そんな春を待つのにぴったりなカフェが近所にあります。
「ドルチェヴィータ ターヴォラ」。
札幌ではご存知の方も多いかもしれませんが、
最近人気の出ているお店です。

ここは、木の温もりがものすごく感じられる建物で、
窓が大きく、午後の陽の光がたっぷりと差し込んできて、
外の寒さを忘れさせてくれる暖かさがあります。

外観も北欧のような雰囲気で、札幌の空の下にぴったりの
雰囲気のお店です。

ここは、コーヒーはもちろん、ケーキがとってもおいしいんです。
甘いものに目がない二人は、もうここのケーキの虜になって
しまいました~。

午後の光の差し込むこの窓辺のこの席に座って、
もう少し春を待とうと思います。

d0012285_113872.jpg



[PR]
by happylife-3 | 2006-04-09 01:11 | ★Happyになるお店


<< 準備OK! 「いただきます」 >>