ワクワクする音色
d0012285_0163410.jpg
最近、僕たちのお気に入りMusicは、Bent Fabricの「JUKE BOX」です。

ラジオで何度か聞いてて、ノリが心地よいなぁと思って、
即買ったCDです。こんなにサクっとCDを買うのって珍しいんですけどね。
それくらい、この曲にはまってしまいました。

他の曲も、どれもピアノの音色が心地よくて、
朝の目覚めに良し、日曜日の午後に自宅でくつろぐのに良し、
晴れた日のドライブのお供に良し、という1枚です。

それにしても、なんとこのBent Fabricさん、81歳のおじいちゃんなんです。
TVにもピアノ弾いてる姿が出ていましたが、とっても若々しく、
そして楽しそうにノリノリで弾いているんです。
観ているこっちまで楽しくなってしまうような。

きっと、81歳になった今でも、ワクワクしながら
ピアノを弾いているんでしょうね。

ワクワクすることをいつまでも続けられるってことは、
何よりも幸せなんだと思います。
僕も、そんなおじいちゃんを目指そう。



[PR]
by happylife-3 | 2006-04-20 00:32 | ★HappyLifeな暮らし方


<< のんびりドライブ日和 世界にひとつだけのアイス >>