のんびりドライブ日和
d0012285_23463678.jpg
今日の札幌は晴れ! 
家の窓から外を見て、 「空が青い~!」 と二人で嬉しくなり
出かけたくてウズウズし、ささっと簡単に作ったランチをお弁当箱に詰め、
急いで車に乗りこみました。

・・・が、車のエンジンをかけたはいいものの、
「っていうか、どこいこうか?」 

目的地を考えずに、空が青いのがただ嬉しくて外に飛び出してしまった私たち。
二人で地図を広げながら、
「どこがいいかなぁ?」 「ここはどうかな?」 
「こっちは?」 「これはちょっと遠すぎじゃない?」
なんて話し合うこと数分。

結局、支笏湖経由で苫小牧方面の太平洋沿いをまわるドライブコースにしよう!
ということになり、いざ出発。

今日はほんっとうに空がキレイで、支笏湖ではそんなキレイな空と、
太陽の光が反射して宝石のようにキラキラ輝く水面を見ながらの
ランチタイム。

特別なことをしたわけではないけれど、こうして天気の良い日に
キレイな景色を二人でのんびりと見ることができる休日って
なんだか最高だな と思ったのでした。




[PR]
by happylife-3 | 2006-04-22 23:31 | ★Happyなお出かけ


<< 春到来宣言! ワクワクする音色 >>