つくしをさがしに。。。
d0012285_23264455.jpg
今日はとーっても良いお天気でした。
午前中、いろいろと用事を済ませ、お昼ごはんを食べて一息ついた時、
ふと 「ちょっとそこまでつくしを見に行こうか?」 ということになり、
二人で自転車にまたがりサイクリングロードへ飛び出しました。 

ポカポカ陽気でとても気持ちがよく、二人でわいわいと話しながら
並んでのんびり自転車をこいでいくと、徐々に景色が街の風景から山の風景へ・・・ 
鳥のさえずりも聞こえてきて、上にはキレイな青空、
下には太陽の光に照らされてキラキラと輝く小川。

「気持ちいいねぇ~」 なんて話しながらそのままスイスイと進んで行ったら、
いつのまにか隣の北広島市まで来ていました。
d0012285_23352530.jpg

サイクリングロードは木々に囲まれていて、歩行者と自転車しか通らないため
とても走りやすく、なんだかどこまでも行けそうな気がします。
帰りは途中通りがかった公園でおやつ休憩。
そうそう、当初の目的だったつくしも、ちゃんと発見できました^^

車でお出かけもいいけれど、太陽の光を浴びながらこうして二人で
ワイワイ肩を並べてサイクリングも楽しいなぁ
いい運動にもなりますし、ね^^ 

さて、明日からプチ旅行に行ってきます。 
週末に帰ってきたらコメントのお返事させていただきますね。

お休みの方も、お仕事の方も、みなさん良いGWをお過ごしください~!

d0012285_2352132.jpg



[PR]
by happylife-3 | 2006-05-03 23:07 | ★Happy北海道くらし-自然


<< のんびりGW ~馬に会いに行く編~ 自分たちの暮らす街 >>