人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の夕陽
春の夕陽_d0012285_23311224.jpg
我が家から見える夕陽がだんだんとキレイになってきました。 
ちょうど一年前のこの時期も、夕方6時~6時半くらいになると
西側の窓からすごくキレイな夕陽が見えて、いつも二人で眺めていました。 

今年も、我が家から夕陽がきれいに見える時期がやってきました。
夕陽って、季節によって見え方が違うんですね。 
今まで、そんなこと気にしたこともありませんでした。 

休日に外出していても、
 「6時~6時半くらいに家から夕陽を眺めたいから、それまでには帰ろうね」
と、夕陽がきれいな時間に合わせて帰宅するようになりました。

みなさんの家からは、どんな夕陽が見えますか?



by happylife-3 | 2006-05-10 23:30 | ★Happy北海道くらし-自然


<< 桜、咲いてます! のんびりGW ~素敵な宿に泊まる編~ >>