ふたりでくらすということ
d0012285_0192996.jpg
今日はキレイな青空が広がって、爽やかな初夏の日差し!
朝から洗濯して、気持ちよく一日をスタートしました。

洗濯物干しは、洗濯物を取って広げて渡す係と、
それを受け取って洗濯ばさみに挟んでいく係とで、二人で二人三脚。
二人でやると、かなり効率良く家事をこなせます。

二人のものだから、二人で協力して洗濯をする。
二人の家だから、二人で協力してそうじをする。

二人の暮らしだから、二人で協力してやっていく。

それが 私たちの考え方。

洗濯物を干すという、ただそれだけの行為でも、
二人でいろんな他愛もないことを喋りながらやると
なんだかとても楽しいから不思議です。

さ、家の中をスッキリさせて、明日からまた気持ちの良い一週間を過ごそうっと!



[PR]
by happylife-3 | 2006-06-19 00:29 | ★ふたりで生きるHappy


<< 遠くからのお便り 健やかであること >>