5分間
d0012285_031269.jpg「5分間だけさ、な~んにも考えずに、空鑑賞を楽しむ時間にしよう。」 

そんなKazの提案で、5分間だけ頭の中をからっぽにして、
雲の流れをぼーっと二人で眺めてみました。

5分間って、普段はあっという間に過ぎてしまうのに、
こうして何も考えずに心を落ち着けて1分1分を噛み締めながら過ごしてみると、
案外長い時間なんだなぁ なんて気付いたり。 
この5分間は、頭を目まぐるしく回転させていた時には忘れてしまっていた
心の静けさをもたらしてくれました。

さて、今日はおしらせです。
ほんの一週間ほど、ブログをお休みさせていただきたいと思います。
ここ最近、ブログ更新のペースが落ちていたのですが、
実はここ数ヶ月、二人の結婚式の準備を進めていました。
そのため、楽しくそちらの方に時間を使っており、
なかなか日記を更新できないでいました。

そして、いよいよ来週、私たちは「夫婦」となります。

新しい人生のスタートを迎え、ひと段落着いてから、
また更新を再開したいと思います。

夫婦となってからも、これまでと変わらずに、
二人が感じた日々の小さな幸せを、Happy Life日記として
書き綴っていきたいと思いますので、みなさま、これからも
どうかよろしくお願いいたします。

か&ま
[PR]
by happylife-3 | 2006-07-10 23:30 | ★ふたりで生きるHappy


<< 人生を重ねるということ 夏の夕焼け >>