人生を重ねるということ
d0012285_22151357.jpgこんばんは!お久しぶりです!!
お休み前の日記にいただいた、皆さんからのたっくさんのコメント、
ほんとにどうもありがとうございました~!

とっても、とっても嬉しくて、1つ1つ何回も読ませていただきました。
これから、ゆっくりとお返事させていただきますね。

ご報告が遅くなりましたが、先日、無事に結婚式を終えることができました。
大切な家族と、大切な友達に囲まれて、本当に最高に幸せな1日を
過ごすことができました♪

これからKaz&Masaeは、力を合わせて二人の人生を歩んでいきます。

一生、一緒に。

いつも、いつまでも。


か&ま
[PR]
by happylife-3 | 2006-07-19 22:17 | ★ふたりで生きるHappy


<< 夏といったらやっぱり! 5分間 >>