夏の富良野
d0012285_042189.jpg
ここ数ヶ月、結婚式の準備であまり遠出ができなかったので、
二人ともドライブしたくてうずうずしていました。

今まで遠出できなかった分、これからは、いよいよ夏本番を
迎える北海道を、たーっぷりと満喫しようと思います。
まず最初に選んだ行き先は、富良野です。

富良野~美瑛にかけての風景は、二人とも大好きで、
北海道に住んでいても感激してしまうほどの美しい景色が広がっていています。
季節によっても、いろんな顔を見せてくれて、季節ごとに必ず行きたい場所です。

この日は空の青さはちょっと足りなかったのですが、
ラベンダーが満開の時期で、ほんとに気持ち良かったです。

富良野・美瑛には、何度も行っていますが、
まだまだ知らない場所がたくさんあって、この日も何気なく入った道が、
どこまでも続く一本道で、こんな所があったのか~と感動したり。。。

あ~、やっぱり青空に向かって走り出したくなる、
この北海道、最高です!

d0012285_0572490.jpg
どこまでも道は続く・・・。



[PR]
by happylife-3 | 2006-07-26 01:00 | ★Happyなお出かけ


<< 夏の味覚♪ 夏といったらやっぱり! >>