感謝をする日
d0012285_0293985.jpg先日の誕生日の日。 

私の母から、花束が届きました。

Kazのお母さんから、花束が届きました。

そしてKazからの花束。

それぞれに、すごく温かい気持ちが込められていて、
素晴らしい家族に囲まれていることに、改めて大きな感謝の気持ちを
抱かずにはいられませんでした。

そして、私の生まれた時刻ピッタリに、母から 「おめでとう」 のメール。 
毎年、毎年、母は私が生まれた時刻ちょうどに、一分もずれることなく
「おめでとう」 の言葉を贈ってくれます。

この日は、母にとっても特別な日であり、私の方が 「ありがとう」 の言葉を言う日。 


結婚式の日にも伝えた言葉

 「この素晴らしい運命の下に産んでくれて ありがとう」

もう一度、伝えたいと思います。




[PR]
by happylife-3 | 2006-09-03 00:41 | ★Happyな記念日


<< 夏から秋へ Happy Happy Bir... >>