夏から秋へ
d0012285_2339625.jpg
9月に入り、日に日に夏から秋に季節が変わっていくのを感じます。
朝、目覚めたときに、タオルケットが一枚欲しくなったり、
顔を洗うときの水道の水が、ちょっぴり冷たく感じたり。
家を出たときの空気の温度や、匂いが違ったり。。。

それでも、週末の日中の太陽はまだまだ高く、
陽射しも十分に暑いので、夏の終わりに海に行こう!となりました。
さすがにもう泳げはしないけど、足だけ入るには十分気持ちいいくらいでした。
海面に反射する太陽の光がまぶしくて、まぶしくて。

d0012285_2345368.jpg

よーく見ると、海面にたっくさんの星が落ちてました。

過ぎ行く夏と別れがたい気持ちと、涼しげな秋を感じるワクワクが
入り混じった休日の1日でした。



[PR]
by happylife-3 | 2006-09-04 23:50 | ★Happy北海道くらし-自然


<< 秋のはじまりのワクワク 感謝をする日 >>