秋のはじまりのワクワク
d0012285_1322223.jpg
最近の、この秋のはじまりの空気が、すごく好きです。 
夕飯を食べながら、二人で 「今日の空気、爽やかで秋の匂いだったね~!」 
なんて話して笑顔を交わす、そんな瞬間もとても好きです。

秋が近づくと、不思議と心が落ち着くようで、
時々二人とも歯を磨きながら、タオルで髪の毛を乾かしながら、
いつの間にかその場に体育座りして話し込んでいたり。

これからはじまる今年の、今年しかない、今年だけの秋に、
そしてこれからの二人の道に、またまたワクワクしてしまう私達なのでした。

d0012285_23153793.jpg



[PR]
by happylife-3 | 2006-09-08 23:36 | ★Happy北海道くらし-自然


<< のんびり静かな休日を 夏から秋へ >>