命の誕生記念日
d0012285_22232040.jpg
28年前、この世に生まれてきてくれて ありがとう。 

同じ時代にこの世に誕生し、元気に育ち、私と出会ってくれたことに
心から感謝します。 

Kazのお母さん、Kazを産んでくれたこと、
そしてこんなにも心豊かな人に育ててくれたこと、
どうもありがとう。
今日は、お母さんに一番の大きな 「ありがとう」 を言いたいです。 


毎年この時期は、Kazが大好きな苺が売っていなくて 
苺のケーキを作ることができなくてごめんね。 
今年はバナナとアーモンドがたっぷり入ったシンプルなケーキを
心を込めて焼きました。 

来年、再来年、そのまた次・・・は、どんなケーキを焼いてお祝いしようか。 
これからも毎年、二人で命の誕生記念日を祝っていこうね。 




 
[PR]
by happylife-3 | 2006-09-27 22:37 | ★Happyな記念日


<< ちょっと旅に出ます~♪ あしながおじさん >>