帰ってきました~♪
d0012285_2358498.jpg
しばらくお休みさせていただいておりましたが、
無事にハネムーンを終えて帰ってきました!

休み中も、たくさんの方々にこちらの日記に訪れていただいていたようで、
とっても嬉しく思います。

ハネムーンの行き先は、上の写真を見ておわかりでしょうか?
モルディブに行って来ました~!

一言で言うと、そこはまさに「楽園」で、
とっても、とっても楽しい思い出ができました。

いろいろと書きたいことはあるのですが、
詳しくは、次回以降にゆっくりと書いていきたいと思います。

というわけで、Happy Life日記も今日から再開です!
みなさん、これからまた、よろしくお願いします~!!


か&ま
[PR]
by happylife-3 | 2006-10-12 00:05 | ★Happyなお出かけ


<< モルディブの休日 <のんびり編> ちょっと旅に出ます~♪ >>