モルディブの休日 <アクティブ編>
d0012285_2345469.jpg
よーし、今日もいい天気だ。
水上コテージのテラスから続くはしごを降りて、
そのまま海にダイブ!
シュノーケリングだけでも十分、色とりどりの魚たちに出会えます。


d0012285_23475131.jpg
ヨットに似たカタマランに乗って、風を切ったり。

d0012285_23504247.jpg
ボートに乗ってクルーズに出掛けて、海の生き物を探しに行くと・・・

d0012285_23515744.jpg
イルカの群れに遭遇したり!

d0012285_23524475.jpg
でーっかい、マンタと並んで泳いだり。

d0012285_23541296.jpg
現地の人が暮らす島を訪ねて、かわいい子供たちに出会ったり。

そんな風に、活動的に過ごすのもまた、とっても楽しいのでした。

d0012285_23552316.jpg
でもやっぱり、こうしてMasaeと二人並んで
過ごす時間が、一番楽しいんだなぁ。



[PR]
by happylife-3 | 2006-10-15 23:58 | ★Happyなお出かけ


<< 20℃の気温差 モルディブの休日 <のんびり編> >>