20℃の気温差
d0012285_0225864.jpg
常夏の楽園モルディブから帰ってくると、
北海道はもう秋でした。

今はちょうど紅葉も赤・橙・黄・緑といろんな色が混じりあって、
とってもきれいに観えます。

夏の後に秋が来る。
この当たり前のことが、実はとっても貴重で、美しいんだってことが、
北海道に帰ってきてあらためてわかりました。

d0012285_026666.jpg
写真は、羊蹄山の麓にある小さな湖、半月湖。
陽が傾き始めた時間帯で、傾いた陽の光が羊蹄山や手前の木々に
燃えるように照らされていて、とってもきれいでした。

d0012285_0283614.jpg
だんだん早まってきた夕暮れの時間。
ちょっぴり肌寒いのだけど、なんともいとおしい時間帯でもあります。



[PR]
by happylife-3 | 2006-10-18 00:35 | ★Happyなお出かけ


<< 自然に ありがとう モルディブの休日 <アクティブ編> >>