しるし
d0012285_22272280.jpg
Mr.Childrenが好きだ。
彼らの、ひとつひとつ丁寧な言葉が集まった歌詞と、
時に苦しくなるほど切なく、時に小躍りしたくなるほどわくわくするメロディーに、
今まで何度となく心打たれてきました。

今回もまた、とっても心地良く真っ直ぐなラブソング。

***
いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴らしくて
僕は愛を思い知るんだ

いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって
思い出して苦しくなるんだ
***

この曲にはしばらくはまりそうなので、
毎年、初雪の降るこの季節に聴くと思い出すんだろうな。

そう、明日は二人の交際がスタートした思い出の日。
この曲と共に、また新たな思い出を刻んでいこう。



[PR]
by happylife-3 | 2006-11-15 22:45 | ★Happyな記念日


<< 小さな幸せ 初雪! >>