★お知らせ★ Happy Life カレンダー
d0012285_03924100.jpg
今年も残すところ、1ヶ月と少しとなりました。
昨日、札幌にも本格的な雪が降り、街にはいたるところで
クリスマスツリーやイルミネーションが賑やかになってきて、
2006年も終わりに向かっているのを実感してきました。

この季節になると、本屋さんや雑貨屋さんでは、
来年の手帳やカレンダーが並んでいますね。
「来年はどんな手帳にしようかな」
「このカレンダーをあの部屋に飾ったらちょっとHappyかな~」
な~んて言いながら、来年グッツを選ぶのが僕たちは好きです。

そんなHappyを、いつもHappyLife日記を読んでくださっているみなさんにも
僕たちからお届けしたいと思い、『HappyLife特製カレンダー』を作成しました~!

これまで撮ってきた北海道の四季折々の写真を1ヶ月ごと12枚厳選し、
僕たちのHappyパワーを込めて、20セット限定で作りました。

ぜひ、みなさんのHappyLifeにお役に立てればと思います~!
もし、欲しい!と思ってくださった方は、こちらのページからメッセージ欄に
「HappyLifeカレンダー希望!」と書いて
メールをお送り下さい。折り返し、詳細をお返事させていただきます。

↓カレンダーはこんな感じになっています~♪
d0012285_035353.jpg
<HappyLifeカレンダー2007>
・大きさ: ポストカードサイズ×12枚
・金額: 500円(送料込み)
・20セット限定(数に限りがありますので、お早めにご連絡下さい)


では、ご連絡心よりお待ちしています~!

か&ま
[PR]
by happylife-3 | 2006-11-24 01:12 | ★HappyLifeオリジナル作品


<< ★お知らせ★ Happy Li... 我が家の裁縫箱 >>