★お知らせ★ Happy Life カレンダー②
d0012285_2218112.jpg
青空の下、外は寒くても元気な「ななかまど」。
青い空と赤い実のコントラストがとってもきれいです。

さて、『Happy Life カレンダー』ですが、
私たちも初めての試みで、いったいどれくらいの方から
反応をいただけるか、ドキドキしながら「お知らせ」を載せたのですが・・・、

ほんとうに、びっくりするくらいたくさんの方々から、
「カレンダーを欲しい!」と言っていただいて、
とっても嬉しく、ただただ感激しています。

いつもブログに遊びに来ていただいているおなじみの方、
「ずーっと前から読んでいました」と隠れファンでいてくださった方、
「今は海外に暮らしていて、12月に日本に一時帰国するので、
その時に受け取りたいです!」と言ってくださった方、
「日本とカナダで遠距離恋愛をしているので、彼と私の元に2つ欲しいです!」
と言ってくださった方、などなど・・・

ほんとに、全国いや世界各地からご連絡をいただ
みなさんと新たなつながりが生まれたことに、喜びと感謝でいっぱいの気持ちです。

おかげ様で予定していた20セットも、なんと!たった1日で
完売してしまいましたので、追加でもう20セット作ることにしました~!
欲しいと言っていただけるみなさんには、できるだけお渡ししたいと思いますが、
なにぶん全て手づくり・手作業なものでして。。。
ですので、申し訳ないのですが、11月30日までで締め切りと
させていただきたいと思います。

では、引き続き、HappyLifeカレンダーご希望のご連絡、
心よりお待ちしています~♪

PS
現時点でご連絡をいただいた方には、詳細メールをお送りさせて
いただいております。一部、宛先エラーで送信できていない方もいらっしゃいます。
詳細メールが未着の方は、お手数ですがメールアドレスの書き間違いの可能性が
ありますので、もう一度ご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。


か&ま
[PR]
by happylife-3 | 2006-11-25 22:37 | ★HappyLifeオリジナル作品


<< おうちカフェの人気メニュー ★お知らせ★ Happy Li... >>