ミュンヘン・クリスマス市
d0012285_0543066.jpg
毎年、この季節になると大通公園がクリスマスカラーに彩られます。
ホワイトイルミネーションとともに行われているのが、「ミュンヘン・クリスマス市」。
クリスマス用のオーナメントやドイツの雑貨が並ぶ店が出て、とっても賑やかになります。

d0012285_16404.jpg
去年は寒さに負けて、あまりゆっくりと見れなかったのですが、
今年は冬の到来が遅いせいか、夜になってもそこまで寒くなく、
ゆっくりとお店を見たり、ドイツ・ソーセージを堪能したりすることができました。

d0012285_1723.jpg

いよいよ11月ももうすぐ終わりです。
この寒い季節も、クリスマスの灯りを見ると、なぜかほっと温かくなれる。
ワクワクした気持ちになれる。ちょっと幸せな気分になれる。

寒い12月を温かくしてくれるクリスマスって偉大ですね。

さーて、今週末はうちもクリスマスツリーを出そうかな。



[PR]
by happylife-3 | 2006-11-30 01:07 | ★Happy北海道くらし-できごと


<< 星降る夜のスノーマン おうちカフェの人気メニュー >>