星降る夜のスノーマン
d0012285_2193841.jpg
「寒いね~ あったかい飲み物のもうか!」
と、通りかかったお店でカフェオレを2つテイクアウトし、
両手をほわほわと湯気の出ているあたたかいカップで温めながら歩いていると、
スポットライトを浴びたスノーマンに出会いました。

まるで星が降っているかのようなイルミネーションの中に、にこやかにたたずむスノーマン。
立ち止まって、「去年も彼はここに立ってたね~」 なんて言いながら
しばしカフェオレを飲みつつ眺めていました。 

空気は冷たく凛としていて、吐く息が真っ白で。
同じイルミネーションを見るのでも、場所によって感じ方が全然違うんだろうな。
私は、北海道の空の下、この凛とした空気の中で冬のイルミネーションを眺めるのが
大好きです。

***

さて、HappyLifeカレンダー2007のお申込ですが、
11月30日(木)をもって締め切らせていただきました。
たくさんのご注文、本当にありがとうございました!
当初予定していた20セットは即日完売し、追加の20セットもすぐに完売してしまい、
さらに追加で作成させていただきました。
既にお手元に届いた方からは、「Happyな気持ちになりました」という
嬉しいメールが続々と届いており、Kazも私も感激しっぱなしです。
たくさんの方へHappyパワーが届いたようで、わたしたちのほうが幸せな気持ちになりました。
どうもありがとうございます!!

また、何か企画をしたいと思いますので、お楽しみに~♪



[PR]
by happylife-3 | 2006-12-02 02:39 | ★Happy北海道くらし-できごと


<< 雪がつもりました ミュンヘン・クリスマス市 >>