人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木のおうちに住んでみました
木のおうちに住んでみました_d0012285_064714.jpg
木のおうちに住んでみました_d0012285_07762.jpg先週末、ログハウスの1日体験宿泊をしてきました!
ここは私たちが北海道に来て初めて訪れたログハウス展示場であり、
さらに泊まったログハウスは 「木のぬくもり溢れる家っていいなぁ!」 と
初めて思った家だったので、泊まる前から二人でかなりワクワクしていました。

当日は、食料や飲み物を買い込んで、二人には大きすぎる
木のどっしりしたダイニングテーブルで早い時間からのんびりと
二人だけのプチホームパーティー。

やっぱり木のぬくもりが感じられる家っていいですね。
初めて滞在した場所なのに、とても寛げて、
まるで以前からそこに住んでいるかのような錯覚さえおきそうなほど。

のんびりと食事をした後は、買い込んだ本をじっくりと読んだり、
二人でいろ~んな話をしたり。 
何をしていても、視界に入るもの、触れるものが、あたたかな木であるため、
とっても心地が良いのです。 

夢は、具体的にイメージしていれば叶うとよく聞きますが、
今回体験宿泊をしてみて、本当に将来自分たちが木の家で暮らしている姿が
くっきりとイメージとして浮かんできました。 
何年後になるだろう。。。 まだまだわかりませんが、必ず何年後かには
二人が暮らしていて心地良く感じる木の家に住もうと思います。 

好きな土地で、心地良い大好きな家で、Have a Happy Life☆ 



by happylife-3 | 2006-12-06 00:23 | ★ふたりで生きるHappy


<< クリスマス気分を高めよう! 雪がつもりました >>