クリスマス気分を高めよう!
d0012285_0273125.jpg12月に入って、札幌は一気に真冬モードに切り替わりました。
最高気温がプラスにならない日(真冬日)もあるくらいです。

でも、そんな寒さを吹き飛ばしてくれるのがクリスマス。
クリスマス当日に何をするか、というのも楽しみではあるんですが、
部屋にツリーを飾ったり、クリスマスソングを聴きながら、
ライトを点灯させてみたりして、今くらいから少しずつ気分を高めていくのが
また楽しいですね。

子供の頃、おもちゃ屋のチラシを眺めて、「何を買ってもらおうかな~」と
考えるだけで、ものすごくワクワクしました。
あまりに浮かれるものだから、母親におもちゃ屋のチラシを
こっそり抜かれてたりしたっけ。

やっぱり何歳になっても、この時期のワクワクの気持ちは変わらないですね~。

夜23時、部屋の灯りを消して、ツリーの色とりどりの灯りを
眺めているだけで、1日の疲れも吹き飛んでいってくれます。


そして、やっぱり今年もこの方に登場していただきましょう。
愛しのスノーマンです。
d0012285_0274995.jpg



[PR]
by happylife-3 | 2006-12-08 00:41 | ★おうちでHappy


<< しゃぶしゃぶパーティー♪ 木のおうちに住んでみました >>