しゃぶしゃぶパーティー♪
d0012285_22483695.jpg
d0012285_22485490.jpg
先月鍋パーティーに招いてもらった近所に住む友人夫婦を、
この週末は我が家に招いてしゃぶしゃぶパーティーをしました!

冬は本当に、鍋料理がおいしいです。
そして、二人で鍋も楽しいけれど、人数が多いほうがもっともっと楽しい♪ 
今回は4人で食卓を・・・ いや、奥さんのおなかにはもうすぐ産まれる赤ちゃんがいるので、
5人(?)で食卓を囲み、とっても楽しいひとときを過ごしました。 

この友人は東京時代からの知り合いで、私たちと同じく北海道が大好きで
仕事を辞めて引っ越してきた移住仲間。
なので、話していてもとても心地が良いのです。 
もうすぐ赤ちゃんが産まれるということで、なぜだか私たちの方も
ソワソワ感とウキウキ感が混ざって、赤ちゃんと会うのが今からとても楽しみ。 
母子ともに健康で無事に元気で生まれてきますように☆

楽しい時間というのは、いつもあっという間に過ぎてしまうもので。。
この日も、「しゃぶしゃぶパーティーをやる」と決めた時からすごく楽しみにしていたのに、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。 

楽しい時間とあったかい空間をありがとう!

友人たちの存在は、いつも私たちの心の支えとなり、暮らしを楽しむエネルギーとなります。 
北海道に、全国に、全世界に散らばっている友人たちの存在に、感謝します!



[PR]
by happylife-3 | 2006-12-10 23:14 | ★おうちでHappy


<< 優しい光 クリスマス気分を高めよう! >>