人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sweets time
Sweets time_d0012285_1214953.jpg
今週1週間は、仕事が忙しかったこともあり、
だいぶ疲れが溜まっていたため、今朝はぐっすりと眠っていました。
起きたらもうすでに、朝ではなかったです^^

これだけ遅く起きたのも久しぶりですが、おかげでスッキリとした
気分になり、のんびりドライブでもすることにしました。

今日は、甘いものが食べたい気分だったのと、久しぶりに映画館で
映画を観たい気分だったので、迷わず小樽の「ウィングベイ」で決まりです。

ここには、ヒルトンホテルが入っており、そこのレストランでは
土日の夕方2時間限定でデザート・ブッフェをやっています。

甘いもの好きな二人なので、デザート・ブッフェにはもちろん大喜び。
そして、ここのデザート・ブッフェではデザートだけではなく、
パスタ・ピザ・サンドウィッチ・サラダ・スープもあり、
ドリンクも飲み放題なので、遅いランチも兼ねられちゃいます。
寝坊した甲斐あって(笑)、僕たちにはちょうど良いランチタイムとなりました。

デザートもどれもおいしいし、種類も多いし、
チョコレートファウンテン(←チョコの噴水!)もあるし、
値段も手頃で、大満足なデザート・ブッフェです!

Sweets time_d0012285_122489.jpgSweets time_d0012285_1222220.jpg
ヒルトンの天井の高い開放的なレストランで、
海辺の窓からはライトアップされたヨットハーバーが見えます、
右は噂のチョコレートファウンテン。苺やマシュマロをつけて食べます。
う~ん、幸せ幸せ。



by happylife-3 | 2006-12-17 01:37 | ★おいしいのHappy


<< 新年の時を刻む準備 ことばの影響 >>