隠れ家カフェでひとやすみ
d0012285_16531641.jpgたまたま用事があって、普段通りがかることのない小道を車でゆっくり通っていると、
ふと一軒の素敵なおうちが。 

「うわ~ ここのおうち、素敵だね。
 ん? ちょっと待って、”Cafe” って書いてあるよ?!
 ここ、カフェなんだ~!!」

発見してしまいました。
とっても素敵な、隠れ家のようなカフェ。 

用事がなければ絶対に偶然通りがかることのない、閑静な住宅街の中にあるお店。
すごくすごく気になって、翌日さっそくランチをいただきに行ってみました。

一歩足を踏み入れると、木のいい香り。
暖炉の薪がパチパチと燃えていて、とても静かで温かい空気。 
内装はご主人がお友達と一緒に自分たちで創り上げたということで、
なんだか友達の家にお邪魔しているような、そんな感覚。

ランチメニューはカフェにしてはとてもボリュームがあって、
おなか一杯おいしくいただきました。
食後のコーヒーも最高においしかった!

「今度は本を持って、またおいしいコーヒーいただきに来ますね。」

そう約束して、お店を後にしました。

のんびりしたい時の、二人の隠れ家カフェにしよう。
お気に入りの場所が、またひとつ増えました。



[PR]
by happylife-3 | 2006-12-29 17:13 | ★Happyになるお店


<< 2006年 最後の日 クリスマスのプチパーティー2日目 >>