2006年 最後の日
d0012285_16394683.jpg
昨日・今日とニセコに一泊でスキーに行って来ました。
ニセコのパウダースノーを満喫した後は、今年のG.Wに泊まって
とっても気に入った小さな宿に一泊して、今年1年の疲れを
癒してきました。

d0012285_1643461.jpg
こちらの宿は、オーナーご夫妻のとっても心のこもったおもてなしと、
とってもおいしい手料理をいただける素敵な宿です。

****

気がつけば、このブログもスタートしてからもうすぐ2年。
北海道での暮らしをスタートしてから、私たちが感じる
毎日のほんの小さな幸せを、みなさんと共にできたらと思って日々書き綴ってきました。
みなさんからとっても嬉しいコメントや温かいメールをいただいたおかげで、
このブログも続いています。本当にありがとうございました。

今日で2006年も終わりですが、みなさんどんな1年だったでしょうか。
私たちも今年結婚し、2006年はとっても特別な1年となりました。

2007年も同じように日々の小さな幸せを大切にしながら、
暮らしていきたいと思います。

みなさんにとっても、素敵な素敵な1年でありますように。


Have a happy life, Have a happy new year...


Kaz&Masae
[PR]
by happylife-3 | 2006-12-31 17:00 | ★Happyなお出かけ


<< 2007年になりました 隠れ家カフェでひとやすみ >>