2007年になりました
d0012285_2219777.jpg
2007年─。
新たな一年が始まりました。

私たちがいつも思いついたことをなんでも書いている落書き帳を引っ張り出してきて、
二人でペンを持ってそれを目の前に広げてみると、
今年はこんなことをしよう、あんなことにチャレンジしてみよう、
この目標に向かって少し進んでみよう・・・ などと、
いろんな考えが溢れ出てきます。

時に、考えれば考えるほど楽しくてお互い笑顔が止まらなかったり、
時に、本当にできるんだろうか、うまくいくんだろうかと不安な表情を交わしてみたり・・・ 

でも結局のところ実は、不安なことも含めて全部ワクワク楽しかったりするのです。 

 ”夫婦は、向かい合って生きていくのではなく、同じ方向を向くことが大切です”

結婚式の時に牧師さんからいただいたこの言葉を胸に、
楽しい時も不安な時も、二人で同じ方向を向いて今年も歩んでいこうと思います。 

このブログをいつも読んでくださっているみなさま、
2007年も引き続き温かく見守っていただけると嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!



[PR]
by happylife-3 | 2007-01-04 22:52 | ★ふたりで生きるHappy


<< それぞれの路 2006年 最後の日 >>