朝の1コマ
d0012285_00979.jpg今週の札幌は天気が荒れに荒れ、
2日ほど猛吹雪の日が続きました。
そのおかげで(?)、雪が少なくてあんまり冬らしくなかった
街の景色もすっかり本来の姿を取り戻しました。

雪がたっぷり降った後の、晴れた日の朝。
これほど気持ちのいいものはありません。

地下鉄通勤の僕は、朝はいそいそと歩いているのですが、
職場まで徒歩で通っているMasaeは、毎日こんな素敵な道を歩いています。


そして、今日もそんな青空と真っ白の雪道の素晴らしい景色を、
僕にシェアしようとカメラに収めておいてくれました。

ん~、北海道の青空はやっぱり気持ちいい!

気温はマイナス5℃ですが、
こんな日は不思議とそんなに寒くないんですよ。



[PR]
by happylife-3 | 2007-01-27 00:18 | ★Happy北海道くらし-自然


<< 雪の結晶が降ってきた! きれいな空を見上げて想う >>