小さなHappyこそ
d0012285_0595335.jpg
Masaeは毎年バレンタインデーにケーキを手作りしてくれますが、
僕はケーキが作れないので、バレンタインデーのお返しには、
おいしそうなケーキを見つけてプレゼントします。

探すときは、渡したときのMasaeの笑顔を想像しながら。
結局は僕の好みで、いつも苺のケーキになってしまうのですが。


「きのとや」のおいしいケーキと、
「岩田珈琲」のおいしいコーヒーと。

そして何より、そんなおいしいに囲まれて
今年の3月14日を二人笑顔で迎えられたということ。

小さなことではあるけれど、それが大きな幸せの種となります。



[PR]
by happylife-3 | 2007-03-15 01:22 | ★おいしいのHappy


<< 頭の中にふわ~っと 積み木におしえてもらったコト >>