最近ワクワクしていることがあります
d0012285_22331757.jpg
最近、寝ても覚めても頭の中をぐるぐるとまわっている
あるワクワクしていることがあります。

さっきもダイニングテーブルで向かい合って夕飯を食べながら、
二人でそのことについていろいろとお話。 

ワクワクすることを考えていたり、話していると、
楽しくて楽しくて自然と笑顔になってしまいますね^^ 

こうしてワクワクするいろんなアイディアが頭に降りてくるのは、
やっぱりこの北海道のスーッとした広い空のおかげだなぁ なんて思うわけです。 

日常に流されて過ごしていると、自分の心に生まれた想いや
潜在意識の中にあるコトって、結局気がつくことなくやり過ごしてしまうような気がします。

その想いや考えに自分の意識上で気付くためには何かふとしたきっかけが必要で、
わたしたちにとってのきっかけは、どうやら広いきれいな空や緑から感じるエネルギーのようです。



[PR]
by happylife-3 | 2007-03-20 22:51 | ★Happy北海道くらし-自然


<< チキンペッカー ウトナイ湖にて >>