ブログ開設2周年!!
d0012285_23513381.jpg
早いもので、このブログを開設してから2年が経ちました!
今日から3年目に突入です~!!

このブログは、僕たちが北海道に移住してきた直後に書き始めたので、
僕たちの北海道での生活の歴史そのもののようになっていて、
大切に思い出が刻まれていっています。

時々、過去の日記を読み返すと、「あぁこんなこともあったな~」とか、
「あの空を見に、またあの場所へ行きたいなぁ」とか、
「あそこで食べた、あの味が忘れられないなぁ」・・・とか、
いろいろと思い返されます。


1年目、北海道にやってきて、毎日の暮らしの中での
小さな幸せをひとつひとつ発見していって、
2年目、「結婚」をし、二人のパートナーシップを、
より確かなものにしていって、

そして、3年目。
いろんなことがあるとは思うけど、
二人が同じ方向を向いて歩いていけば、
きっと、自分たちの描いた未来図に近づけると思う。

3年目の「Happy Life日記」、どうぞよろしくお願いします。


そして、今日はひとつお知らせです。

明日、3/30に札幌からのお出かけ情報サイトとして、
札幌100マイル」というサイトががオープンするのですが、
こちらのセレクトブロガーとして、ブログを掲載していただく
ことになりました!

「HappyLife日記」とともに、更新していきますので、
こちらもよろしくお願いします~!

d0012285_23555367.gif
※サイト正式オープンまでは、リンク先が表示されませんので、
 オープン後に改めて見てみてください!


[PR]
by happylife-3 | 2007-03-29 23:59 | ★Happyな記念日


<< うわー!白鳥が飛んでる! ただいまの桜は >>