人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントのお知らせ☆
イベントのお知らせ☆_d0012285_22175441.jpg
4月になりました。  
二人で自転車を走らせてつくし探しをしてからちょうど一年。 
今年はいつ頃つくしが見られるかなぁ。 

さて、4月22日(日)に、東京で 『自分らしい幸せのカタチ発見イベント』 が
開催されるのですが、第一部のトークセッションで、私たち二人がゲストとして
お話させていただくことになりました。

日本愛妻家協会の事務局長 山名清隆さんのお話や、
パートナーシップ・コンサルタントのクレア大空さんのワークショップなどもあり、
とても楽しいイベントになりそうです。 
もしかしたら新たな気付きが生まれて、人生が変わるきっかけになるかもしれません^^

ご興味のある方、その日ご都合のつく方がいらっしゃいましたら、
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

以下、詳細です。
---------------------------------------------------------
『自分らしい幸せのカタチ発見イベント』

 ■日時  4月22日(日)13:30~17:45
 ■場所  日本橋公会堂 第1・2洋室
        東京メトロ・半蔵門線 水天宮駅6番出口から徒歩2分
        地図はこちらから
 ■定員  40名
 ■参加費 3,000円 (事前振込)
        ※2人で申込みの場合は、1人あたり2,500円になるペア割有り

 ■お申し込み方法 こちらをご覧ください
 ■お問合せ先 チェンジ・デザイン・アカデミー レスキューチーム
           cda01.rescue@gmail.com

 ■プログラム内容
  第1部 トークセッション
    「よい夫婦って何だろう研究~人それぞれのパートナーシップのカタチ」
 
    ゲスト:日本愛妻家協会 事務局長 山名清隆さん、
         Kaz&Masae

  第2部 ワークショップ
    「自分らしいパートナーシップのカタチを見つけよう」

    講師:クレア&イチロー・ヒューマン・リサーチ・インターナショナル
        クレア大空さん


イベント詳細はこちらをご覧ください
---------------------------------------------------------

もし参加される方がいらっしゃいましたら、当日お会いできるのを楽しみにしています!


か&ま
by happylife-3 | 2007-04-01 23:07 | ★Happyなふれあい


<< あ、鹿だ! うわー!白鳥が飛んでる! >>