人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり春を待つ
のんびり春を待つ_d0012285_22431119.jpg
トップの写真を春バージョンのチューリップに変えてみました。

北海道は、まだ1日の中でも晴れたり雪がちらついたりした
天気が続いていて、春と冬の間で行ったり来たりしています。

それでも、道端の雪は確実になくなってきていて、
足の裏でアスファルトの感触を楽しめるようになったし、
外を歩くときはマフラー・手袋を外して歩けるようになったし、
ようやく冬は終わったなという感じです。

でもやっぱりまだ、太陽が出ても「ポカポカ」とまではいかないので、
そんなときは、外の光がたっぷり入るカフェで、
のんびりと春がやってくるのを待ちます。

そんな日に、ぴったりのカフェが、「ドルチェ・ヴィータ・ターヴォラ」。

大きな窓から、たっぷりと降り注ぐ午後の光を浴びながら、
おいしいコーヒーをいただきます。

のんびり春を待つ_d0012285_22433464.jpg
Bonjour!
ついつい、引き込まれてしまう看板がお出迎え。

のんびり春を待つ_d0012285_2244395.jpg
はーるよ、来い。



by happylife-3 | 2007-04-05 22:50 | ★Happyになるお店


<< お気に入りの時間 土のにおい >>