素敵な時間を過ごすことができました!
d0012285_0202961.jpg

週末の東京滞在は、とっても素晴らしい時間となりました。
土曜日は、会いたかった人とお話して前へと進むパワーをもらったり、
良いエネルギーを持った人たちと触れ合えたり。

日曜日は、素敵な想いを持った方々が主催したイベント
日本愛妻家協会の山名さんご夫妻や、エリエス・ブックの土井さんご夫妻とご一緒させていただき
楽しいひとときを過ごすことができました。 
先輩ご夫婦のお話も、とっても参考になりました!
私たちのお話も、参加者の方々にとって少しは役に立つといいなぁ。

今回のイベントがきっかけで、二人の間で今まで考えていた
「良いパートナーシップを築くための秘訣」 や
「二人で生きること」 といったことが、言葉となって整理されたことで
さらにもっと二人で良い関係を作っていける気がします。
もちろんまだまだ知らないこと、気付いていないこと、欠けている部分などなど
たくさんあるとは思いますが、「今わたしたちが伝えられること」、
「今だから伝えられること」を、どんどん発信していけたらいいなぁと思っています。

エネルギー溢れる方々とたくさんお話をして、私たちもこれからのことに
ワクワク度が増してきました。 


日曜の夜に北海道に帰ってくると、とてもきれいな三日月が夜空に輝いていました。
三日月を見ながら、心の中で、出会えた方々にたくさんの感謝をしました。 
そして隣で運転していたKazにもたくさんの感謝の気持ちを送りました。



[PR]
by happylife-3 | 2007-04-25 00:41 | ★Happyなふれあい


<< いざ、ゴールデンウィークへ! 幸せのカタチ発見イベント >>