我が家の新入り
d0012285_058244.jpg最近の我が家の新入りです。
ダイニングランプ。

私たち、あまり衝動買いはしない方で、どちらかというと
買う前にものすごく下調べをして、考えて、話し合って、
そして買うというタイプ。 
なぜなら、そうして調べて考え抜いてからピンときて買ったものは、
ほとんどがずーっと飽きることなく使い続け、月日が経つごとに
ますます気に入ってくるから。
一緒に暮らしていて楽しい気持ちになる、という感じでしょうか。

ダイニングのランプは、北海道に引っ越すと決めた時から
「買う物リスト」に入っていました。 
でも、なかなかピンとくるものに出会えず、
そして気持ちも 「買うのは”今”じゃないな~」 なんて思って
結局買わずじまいだったのです。 

ところが先日、二人の直感で 「今買うときだね」 と感じ、
下調べをしたり、お店を何度も往復したりして、
やっと我が家にダイニングランプがやってきました。

明かり一つでこんなに雰囲気が変わるとは。
毎晩、ここで夕飯を食べるのがますます楽しみになりました。



[PR]
by happylife-3 | 2007-05-30 23:57 | ★おうちでHappy


<< チューリップ満開 ランチパーティー! >>