イースター島に行ってきました?!
イースター島に行ってきました。。。
d0012285_192362.jpg



なはずはなく(笑)、札幌の方はご存知だと思いますが
こちらは 「真駒内滝野霊園」。
そう、ちゃんとした霊園なのです。
が、なぜか入り口にモアイ像。。。
ホームページの説明によると、

 「モアイ」の「モ」には未来、「アイ」には生きるという意味があり
 「モアイ」とは未来に生きるという意味が込められています。

ということだそうです。

さらに目線を別の方向に向けると、なんとイギリスのストーンヘンジ。
d0012285_19234625.jpg

ストーンヘンジの奥の方に、大仏様も見えるような・・・

さらに、こんなかわいいベンチも、たくさん並んでいました。
d0012285_19235983.jpg


神聖な場所なのでしょうが、面白いものがたくさんあって、
ついついキョロキョロしてしまった私たちなのでした。



[PR]
by happylife-3 | 2007-06-05 19:37 | ★Happyなお出かけ


<< 白樺 チューリップ満開 >>