札幌ドームと夜散歩
d0012285_056638.jpg
「今日、札幌ドーム行っちゃう?」
「よし、行こっか!」 

で即決した今宵の日ハム観戦。
夜の7時半以降に入ると安くなる「730(ナナサンマル)チケット」で、
約1ヶ月ぶりに試合を楽しみました。 

選手たちが楽しそうにプレーしている姿は
観ている私たちにもそのワクワクが伝わってきて、ドームの中にいるみんなが
楽しんでいる雰囲気がとっても好きです。
野球のルールすら知らなかった私が、こうして楽しんで野球観戦するようになるとは。。。
好きなことを心から本気で楽しんでやっていると、その情熱やエネルギーは
周りの人にちゃんと伝わっていくんだなぁ。

さて今日の試合はとても早く終わったので、
ドーム内のレストランでのんびりとごはんを食べてから外に出ると、
お客さんもほとんど帰ってしまって静まり返った敷地内に
黄色い小さな花が辺り一面に咲いていて、スポットライトと星の光を浴びて
とても幻想的な景色に出会いました。

そんな景色の中をてくてくと歩いていって、ふっと夜空を見上げると、
星がキラキラと輝いていて、
きれいだなぁ。。。 なんてしみじみ。 

こんな、ふつうの夜。 でも私たちにとっては、とっても楽しい大切なひととき。 





======================================
Happy Life Factoryで、いろんな方に木のぬくもりをお届けできてとても嬉しいです。
お店を通して出会えたみなさま、本当にありがとうございます♪ 

 
[PR]
by happylife-3 | 2007-07-06 23:54 | ★Happyなお出かけ


<< すてきなふたり 見上げてみよう >>