気持ちのいい日はこんな過ごし方を
d0012285_22584863.jpg
今日はほんっとうに気持ちの良い一日でした。
わたあめみたいな白い雲が ほわん ほわん と浮かんでいて
空はキレイな青空。

数日前までの猛暑日がウソのように、カラッとしていて
爽やかな風が吹いていて。
半袖でも寒くなく、暑くなく、不快な感じもなく、
自然と伸びをしたくなるような、そんな気温と湿度と風が大好きです。

さっそく朝からKaz特製のアイスカフェラテと本を持って、
近くの芝生が広がる広い公園で読書タイム。 
日曜日の朝の公園は、とても静かで、木陰の下でのんびりと
気持ちの良い時間を過ごせます。

時々本から目を離し、写真を撮ったり、ドリンクを飲みながら鮮やかな緑を
目で楽しんだり、Kazは公園の周りをジョギングしたり。
午後の札幌ドームでの野球観戦前のひととき、とても気持ちが良くて
幸せな時間を過ごすことができました。

あ~ この北海道のカラッとした空気が、本当に大好きです。



[PR]
by happylife-3 | 2007-08-19 23:52 | ★HappyLifeな暮らし方


<< 「いいモノ見せてあげるよ」 てっぺん到達! >>