家族旅行
この週末は、母の日にプレゼントした『北海道旅行券』(※注:手作りです^^;) を使って
母が北海道へ遊びに来ていたので、家族旅行へと出かけました。
いつもはKazと二人で、その時の気分であっちへ行ったりこっちへ行ったりの
気ままな旅ばかりですが、今回はきちんと計画して、
ちょこっと「しおり」も作ったりして、準備は万端。

車の中では、おやつを食べたり、わいわいと話をしたりと
まるで遠足みたい。

リクエストのあった旭山動物園で、動物達の動きに歓声を上げたり
d0012285_2142851.jpg

登別温泉でおいしいお料理と温泉での~んびりとエネルギーを充電したり
d0012285_2161050.jpg
d0012285_216227.jpg

洞爺湖の青くて美しい湖面と周りの山々の美しい景色を堪能したり
d0012285_2046775.jpg

ゆっくりと北海道内の家族旅行を楽しむことができました。

たまには、こうして計画を立ててワイワイと行く旅行もいいものですね。
きっと、何年か経った時に、

「あの時はあそこに行ったよね~ あのお料理がおいしかったよね~
 あの景色が素晴らしかったよね~」

なんて思い出話をするんだろうなぁ。

そうやって、何年経っても集まる度に笑顔で話せる出来事や思い出を
これからもたくさん作っていけたらいいなぁ なんて思います。



[PR]
by happylife-3 | 2007-09-18 21:19 | ★Happy北海道くらし-自然


<< 小さい秋、見つけた 夜中にふたりでこっそりと。 >>