今年も、もう一息!
d0012285_18122281.jpgd0012285_182738.jpg

おととい、これまでで最も遅い真夏日を記録した北海道ですが、
昨日から気温も通常に戻り、すっかり秋の空気です。

が、これから熱い季節を迎えるのがファイターズ。
今年も、いよいよ大詰めを迎えてきました。

このブログには、あまりファイターズのネタを書いていませんが、
実は我が家は、かなりのファイターズ好きです。

去年まではそうでもなかったMasaeも、今年は特に力が
入っており、今年の中盤くらいから、僕が仕事から帰ると、
ファイターズ戦がラジオから流れているようになりました^^
僕が知らない選手の最新情報なんかも、最近ではMasaeのほうが
先に情報をキャッチして、僕に教えてくれたりします。

最初は、僕に付き合わせているかな(?)と思ったりもしましたが、
今ではそんな心配もすっかりなくなりました。
ま、同じ楽しみを共有できるってことは、とっても良いことですね。

そんなわけで、今日・明日の大事なホークス2連戦、ドームへ参戦するのですが、
今日の結果は・・・。42,222人の満員の札幌ドームでしたが、あと一歩及ばず。。。


明日は絶対に勝つぞ~。



[PR]
by happylife-3 | 2007-09-23 18:27 | ★HappyLifeな暮らし方


<< 中秋の名月 いつも心に留めている言葉、それ... >>