中秋の名月
d0012285_23374228.jpg今日は十五夜お月様。

部屋で音楽をかけながら、二人でベランダから月を眺めてみる。

昼間の荒れた天気がウソのように、夜空は澄んでいて
頭上には月が煌々と輝いている。

その光があまりに強い光を放ちながら輝いていて、
月の輪郭が光でぼんやりして見えるほど。

しばらくして、Kazは三脚をセットしてその美しく輝く月を撮り始め、
部屋着のままずっとベランダに出ていたんじゃ体が冷えるだろうな と、
私はお風呂の準備をして。

二人で初めて一緒に月を見た十五夜のことを思い出しながら、
今日もこうして幸せに楽しく暮らせることに
感謝の気持ちでいっぱいになったのでした。






 
 
[PR]
by happylife-3 | 2007-09-25 23:55 | ★Happy北海道くらし-自然


<< Happy Birthday! 今年も、もう一息! >>