Happy Birthday!
d0012285_0164275.jpg
29年前、生まれてきてくれて 本当にありがとう。

出会ってくれて ありがとう。

人生のパートナーでいてくれて ありがとう。

同じ方向を向いて一緒に歩いてくれて ありがとう。

不安な時に温かく包み込んでくれて ありがとう。

元気がない時に笑わせてくれて ありがとう。

楽しい時間を笑い合いながら一緒に過ごしてくれて ありがとう。

話を聞いてくれて いつも適切なアドバイスをくれて ありがとう。

私の人生を、それまでの何倍も豊かなものにしてくれて ありがとう。


「ありがとう」 を挙げるとほんっとうにキリがないけれど。

人生の時間をこうして一緒に過ごせていることに
感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。


生まれてきてくれて 本当にありがとう。



[PR]
by happylife-3 | 2007-09-27 23:15 | ★ふたりで生きるHappy


<< 本日の一枚 中秋の名月 >>