ナンのおいしいカレー屋さん
d0012285_2330452.jpgd0012285_23383755.jpg

またまた、小樽で見つけた素敵なお店を紹介します。

以前、東京に住んでいた頃、2人が勤めていた会社の近くに
ナンがとってもおいしいネパール・カレー屋さんがありました。

会社の近くということもあって、ランチによく利用した思い出のお店。

先日なぜかふと、その当時の記憶がよみがえり、
「ナンのおいしいカレーが食べたいね」という話になりました。

小樽に行く用事があったので、そっち方面でお店を探していたところ・・・


ありました。

スーリヤ』という、同じくネパール人の方がコックをしているお店です。
ナンもとってもおいしそう。

しかもテラス席の目の前は海という、絶好のロケーション。
夏だったら、パラソルの下で最高に気持ちいいと思います。


雰囲気も、味も、とっても良くって、
そして、2人の思い出となっていたナン・カレーの記憶が
思い起こされて、幸せな気持ちになりました。



[PR]
by happylife-3 | 2007-10-10 23:47 | ★Happyになるお店


<< 急ぎ足の秋 南国リゾートに行ってきました(?) >>