人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべて手作りで準備中です!
すべて手作りで準備中です!_d0012285_016725.jpg
11月26日(月)から開催する個展に向けて、ふたりで準備をしています。

今回の個展は、基本的に全て二人の手作り。

せっかく素敵なカフェで初めての個展をやらせていただくのだから、
よくある「写真展」ではなく、自分たちらしい飾り方をしたいなぁと思っています。

カフェでくつろいでいるお客さんたちが、「かしこまって鑑賞する」のではなく
自然に視界に入って気持ちが和んだり、楽しんでもらえるようにするには、
どのように飾るのがいいんだろう?と、二人で何度も何度も何度もアイディアを出し合って、
話し合って、トライ&エラーを繰り返しながら鋭意製作中です。

色んな文房具を使いながら、切ったり貼ったり打ったり刺したり(?)
まるで学園祭の準備をしているみたいでとても楽しいです(笑)

上の写真に布や毛糸も写っていますが、これがギャラリーで
どのように使われることになるのか・・・
来ていただける方はぜひ楽しみにしていてください^^




 
by happylife-3 | 2007-11-19 00:29 | ★ふたりで生きるHappy


<< いよいよやってきました。 初雪とマフラー >>