来て下さったみなさま、ありがとうございました!
d0012285_22363381.jpg

昨日はHappy Life Galleryの最終日でした。 

前回に引き続き、とってもきれいなお花をいただいたり、
旭川から来てくれた方にお土産をいただいたり。
 (ありがとう!The Sun 蔵人のお菓子、大好きです♪) 

お店が駅から遠いため、30分も歩いて来て下さった方、
旭川や富良野から来て下さった方、
貴重なお時間を使ってこの2週間の間に見に来て下さったすべてのみなさま、
そして協力してくださったカフェ自休自足のオーナーさん、スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。 

「お店に写真と雑貨を飾る」 

たったそれだけのことですが、何千枚も撮りためている写真の中から、
「みなさんは、どんな写真を気に入ってくださるだろうか・・・」 
と考えながら何日もかけて厳選し、
写真を飾るフレームも、ありきたりなものではなくて、
少しでも「小さな幸せ」をお届けできるような雰囲気にできたら・・・と思い、
どんな風にしたらいいかなぁ・・・ と何日も考えて、二人で話し合って、
そしてあの空間が出来上がりました。

すべて片付けた後は、なんだかちょっぴり寂しかったです^^

今回、来て下さった時に私たちが不在でお会いできなかったみなさま、
いつかお会いできることを楽しみにしています!

また何かやろうと思いますので、その時にはまた足を運んでいただけると嬉しいです。


か&ま

 
[PR]
by happylife-3 | 2007-12-09 22:50 | ★Happyなふれあい


<< お話をさせていただきました お知らせ >>