2008年もよろしくお願いします!
d0012285_11374762.jpg
明けましておめでとうございます。

2008年がスタートしましたね。
札幌はようやく雪が本格的に積りはじめ、
今まで雪が少なかった分を取り戻し始めています。

昨日は僕たちも初詣に行ってきました。
2008年も、これまで以上にたくさんのHappyが自分たちに、
そして自分たちを取り巻くすべてにあふれますように。

そのために、私たちも、身近なHappyをより多くの方と分かち合えるような
活動を、これまで以上に力を入れてやっていきたいと思っています。
もう一歩、踏み出していく1年にするつもりです。

お正月休み、いかがお過ごしでしょうか。
僕たちは、引き続きHappy Life合宿しています^^
年末は「過去の振り返り」で終わってしまったので、
年明けから引き続き、「これからやりたいこと」をまとめています。

少し疲れたら、読みたかった本をまとめ読みしたり、
観たかったDVDを観たり。
そんな繰り返しですが、とてもワクワクしながら楽しい休日を過ごしています。

そして、僕の中で、一番楽しいことは何なのか気がつきました。
「Masaeと二人で何かをやっていくこと」
これに尽きるなぁと。

愛する人と、毎日笑顔で暮らしていきたい。
すべてはそれに向かって進んでいきます。

では、2008年も素晴らしい1年となりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。



[PR]
by happylife-3 | 2008-01-03 12:08 | ★ふたりで生きるHappy


<< ニセコのおすすめ宿 羊蹄山を見ながら一年を振り返る >>